フリーターの転職ブログ

好きな言葉は抗酸化作用です

少女時代が最高な件

 

 

どうも。少女時代が大好きなものです。まあ、大好きといってもファンクラブには入ってないしライブも一回しか行ったことありません。ファンクラブに複数の名義で入会しライブやグッズDVDなど多額のお金と時間をかけている人たちからすると、私なんぞたいしたファンではないかもしれませんが。熱意はあります。お金がないだけです。

 

ティファニーの顔とスタイルが大好きです。愛らしさと足のきれいさで言うと少女時代で一位でしょう。笑顔がだいすき。あんな素敵な笑顔の人、他にいますか?

私はAKB系列や日本のアイドルはくそだと思っています(ハロプロも含むことになりますがハロプロのアイドルに関してはまともに見たことがないのでよくわからないです)。顔もかわいくない、ダンスも歌もうまくない。秋元さんの楽曲とアイドル本人の若さ以外に武器はあるのか?まあ、AKBやハロプロおたくの友達もいるので口には出しませんが。見てみろ少女時代を、比べてみろと言いたいです。あなたが普段見てるアイドルになんの魅力があるのかと。言いませんけどね。少女時代が好きな気持ちを他人に否定されて腹立つ気持ちは私でもわかりますから。

 

holiday、いい曲だなあ。ダンスもかわいいしメロディーも入ってきやすい。少女時代の出す曲があまりぱっとしない時期があって、畳み掛けるように新しいガールズグループがたくさんデビューし、少女時代もアラサーになり、アイドルとしてはもうだめなのか、世代交代の時がきたのかと思いましたが、最近になってメンバー脱退やら解散するグループが多いですし、少女時代のライバルと言えるようなグループがもはやいないような気がします。それに近年のソシ(少女時代の略称)の楽曲は素晴らしいですし、目を引きますね。惹き付けられます。やっぱり少女時代すごいよね、無双だなと思うわけです。

 

あれだけ熱愛がでても終わらないアイドルって凄くないですか?バッシングもすごかったですし離れたファンもいると思いますが、熱愛が出たところで終わるようなグループではないわけですよ少女時代は。女性ファンが多いことも一因としてあるとは思いますが。女性が憧れる女性アイドルってすごい。愛嬌と若さだけで勝負してない証拠でしょう。

 

私がAKB系列が苦手な理由として、みんなすぐ脱ぐじゃないですか。グラビアの仕事の多さです。AVですとか風俗の必要性はわかりますし否定するつもりもありません。グラビアのお仕事が悪いわけではないですが、アイドルを志してきたのになぜ脱ぐのかと言いたいわけです。そこで男性ファンを引っ張ってるわけじゃないですか。会社の意向とか、仕事を断れない事情があるのかもしれませんが、脱いで仕事を増やしてる時点で、実力がないのだろうと私は思ってしまいますね。結局脱いでるアイドルって寿命短くないですか?

 

まあ、韓国のアイドルが好きだというと、整形してるでしょと言われますし、足がきれいなのだって編集でしょと言われるわけです。整形はもちろんしてます。韓国のアイドルで、整形してないアイドルとか、本当にいるのか?レベルです。みーんなしてます。探せばいくらでも粗は出てきます。それでも好きなのはそれを上回る魅力があるからでしょう。まあ、日本のテレビの高画質だと、見るに耐えないこともありますが・・・。編集に関しては日本のモデルさんたちもしてますし、ライブや動画で見ても足がきれいなのは事実なので、写真や雑誌で多少編集してるのは大きな問題ではないと思います。

 

整形してかわいくなれるならしたらいいと思うわけです。してもかわいくなれない人だっているわけですし。私は怖いしお金がないのでしませんけど。

 

日本のアイドルも女優も、整形してる人ばっかりじゃないですか。公表してないだけで。それでも分かりやすい整形顔のひとって少ないので、日本の整形技術は素晴らしいですね。

 

ざわちんを見てつくづく思いますが化粧で顔ってかなり変わりますしね。まあ、角度とか、写真だからごまかしが効いて、似てるように見えるだけかもしれませんが。女性って得だなあ。化粧でいくらでも変われますからね。えーっと何がいいたいかと言うと私の整形に対するハードルって凄く低くて、化粧と比べて対して差がないと思うんですよ。だってアイプチとか、カラコンとか、マツエクとか付けまつげを総動員した顔ってえぐくないですか?原型ほぼないじゃないですか。詐欺のレベルでゆうと一緒だと思いますし、それなら整形の方が素っぴんでもかわいいわけですからそっちの方がいいんじゃないですか?

 

と私は思うので、いくら整形じゃんと言われても何も響かないわけです。

 

 

 

私だけかもしれませんが、ものすごくきれいな顔の人がいて、スタイルもよくて、肌もきれいで色も白いとなると、憧れる一方で、悔しくなることってありませんか?そうゆうときに過去の写真を調べて、ちょっと二重や鼻が昔と違うぞとなると、安心しません?整形じゃない自然美人だとすると、世の中不平等すぎますもん。整形だとわかった後のほうが応援できる気がします(笑)

 

まあ、整形してても少女時代が好きだという話です。魅力についてあんまり書けてない気がしますが(笑)

 

言いたいことをいう場のブログなのでお許しください。

 

 

追記

化粧は詐欺だし整形のほうがましだと書きましたが私自身マツエクする時があります。時々したくなる時にする程度で維持できてませんが。何度もいいますがお金がないので(笑)

マツエク単体なら詐欺ではないと思ってます。私は演出とかならいいんですけど、日常的にナチュラルなカラコンを仕様し、さも私は素材が最高なんです感出してる人が嫌いなのです。テレビに出てるひとがしてる分にはなんとも思わないですが、一般人とか、読モレベルの人がカラコンをつけてわたしかわいいでしょといってるような写真をみると、さむいなと思うわけです。やめろとは言いませんし、悪口を書き込んだりもしません。さむいなと思うだけです。有名人と読モの境界線も難しいですけどね。

 

 

一番言いたいことが書けてませんでした(笑)

holidayがかわいすぎるということ、allnightがかわいすぎるということです。ティファニー最高。ユナすげえ。テヨンすげえ。みんなに見てほしい。こうゆうことです。