フリーターの転職ブログ

好きな言葉は抗酸化作用です

2017-01-01から1年間の記事一覧

ヨーグルトパック

こんにちは、二週間後に試験を控えていますがほぼほぼ勉強できていません。。 やる気皆無でどうしたことか。 噂によると試験がスコアのようなので あまり対策しても意味がないかなぁと・・ 申し込み数が去年よりも100近く多くて それもやる気を削いでいる要…

体温測定

前の記事を書いたのが一週間前で、その記事で最近毎日グレープフルーツを食べてますと書いたのですが、いまのところまだ継続中です。いつから始めたのか覚えていないのですが10日から2週間ぐらい前からなのかなと思います。効果としては2トーンぐらい白…

永遠のテーマ、美白

昔から肌がくすんでます 地黒というほどでもないんですが白いとほめられたことはないです 透き通るような白さを持った子がほんとにうらやましい すごく努力してる美白な子もいるけれど、もとが白い子って焼けてもすぐ戻りますよね 私は日焼けしやすいタイプ…

アメリカンホラーストーリー

こんにちは 私は海外ドラマが好きでちょこちょこ見るんですがみなさんアメリカンホラーストーリーはご存じですか? gleeの監督が手掛けているということもあって、勝手にコメディかと思っていたんですがめちゃくちゃホラーでした(笑) 1が出たとき結構話題…

最近

最近受けた選考について 論文は前の記事でも書いた通り微妙でした 三次試験は他に個人面接とグループワークが ありました。 個人面接もぐだぐだでした・・・ はきはきしゃべろう!と考えていたんですけど 内容微妙でも説得力ある話し方をしようと思って。 い…

困りました

困りました。 今日は論文試験を受けてきました。 抽象的なタイトルだったため、なにをかくか、どうまとめるか考えていると時間がなくなりまとまらない文章になってしまい、、 焦りながら書いたので字は汚いし内容も、、 ひどいとまではいいませんがよくはな…

論文試験について

タイトルにもありますが転職活動中です。 公務員になりたくていろいろ受けてましたが 落ち続けてあとひとつしか残ってません。。 それも恐ろしいほどの倍率です。 最終試験のなかで論文試験があるのですが なぜ筆記なのだろうと疑問に思いました。まあ主に論…

少女時代が最高な件

どうも。少女時代が大好きなものです。まあ、大好きといってもファンクラブには入ってないしライブも一回しか行ったことありません。ファンクラブに複数の名義で入会しライブやグッズDVDなど多額のお金と時間をかけている人たちからすると、私なんぞたいした…