フリーターの転職ブログ

好きな言葉は抗酸化作用です

困りました

 

 

困りました。

今日は論文試験を受けてきました。

抽象的なタイトルだったため、なにをかくか、どうまとめるか考えていると時間がなくなりまとまらない文章になってしまい、、

焦りながら書いたので字は汚いし内容も、、

ひどいとまではいいませんがよくはないだろう、、

 

勉強しすぎたのかなあ

いろいろあぴーるしようと思いすぎたかも

一時間は短いなあ

 

あとは面接とグループワークです

実はここがおちたら地元に帰ろうとおもうと母に話してしまいました。

姉にそうしたほうがいいんじゃない?と言われ

たしかに事務職の給料なんて知れてますし、いろいろ引かれてしまいますし

それで独り暮らしで家賃やら生活費を考えるとほんとに苦しいですよね

それにいいお仕事が全然なくて。

それなら帰ったほうが、生活費もほぼかからないしなあって。

友達もいっぱいいるし、母ともなかがいいので

買い物いったり、ご飯つくったりたのしそうだなと考えたのですね

関西の友達すくないし、ときどき買い物にきて遊んでもらえればいいのかなあと

 

なので地元に帰るのもほんとに悪くはないとはおもうけど

わたしが憧れるきらきらな生活とはほど遠い、、

 

仕事にかんしてはまったく執着がないので

続けるかどうかはどっちでもいいんですけど

やっぱりそれなりに収入のあるひとと

結婚して余裕のある生活したい

地元じゃ絶対にむりだし

結婚しないとしても都会できらきらしてたい、、

 

そうおもうと今度の面接で落ちるわけには

いかないんだけどどうしたらいいのか、、

絶対にうからないと

倍率が何倍だろうがうからないと

優秀だと思ってもらわないと~~~